テクノロジー

2021.01.22

Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021 へのご参加ありがとうございました

こんにちは。Developer Relations 栗秋です。

技術カンファレンス「Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021」を、本日オンラインにて開催しました。平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、無事に幕を閉じることができました。

Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021 Keynote

基調講演では、新型コロナウイルス感染症の拡大など、見えない未来に対してヤフーがどのように立ち向かっているかについてお伝えしました。

本イベントは、さまざまな企業の方にパネルディスカッションのパネリストとしてご参加いただき、幅広い経験・知見からのコメントをお聞きすることができました。改めて、ご登壇・ご協力いただいた方々に御礼申し上げます。

また、トークセッションでは、Yahoo! JAPAN トップページの裏側、不正決済検知システムといった事例を中心に、メディア、コマース、決済、広告、さまざまな領域からのセッションをお届けしました。

本イベントで配信しました映像・スライドは、Yahoo!デベロッパーネットワークにて順次公開しています。

もう一度見返したい、気になったセッションを共有したい場合などにお使いください。

最後になりますが、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


栗秋 宏徳
Developer Relations

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

関連記事

このページの先頭へ