ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。LINEヤフー Tech Blog

テクノロジー

Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021 へのご参加ありがとうございました

こんにちは。Developer Relations 栗秋です。

技術カンファレンス「Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021」を、本日オンラインにて開催しました。平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、無事に幕を閉じることができました。

Yahoo! JAPAN Tech Conference 2021 Keynote

基調講演では、新型コロナウイルス感染症の拡大など、見えない未来に対してヤフーがどのように立ち向かっているかについてお伝えしました。

本イベントは、さまざまな企業の方にパネルディスカッションのパネリストとしてご参加いただき、幅広い経験・知見からのコメントをお聞きすることができました。改めて、ご登壇・ご協力いただいた方々に御礼申し上げます。

また、トークセッションでは、Yahoo! JAPAN トップページの裏側、不正決済検知システムといった事例を中心に、メディア、コマース、決済、広告、さまざまな領域からのセッションをお届けしました。

本イベントで配信しました映像・スライドは、Yahoo!デベロッパーネットワークにて順次公開しています。

もう一度見返したい、気になったセッションを共有したい場合などにお使いください。

最後になりますが、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

こちらの記事のご感想を聞かせください。

  • 学びがある
  • わかりやすい
  • 新しい視点

ご感想ありがとうございました


栗秋 宏徳
Developer Relations

このページの先頭へ