2010年7月21日

イベント

「Hadoop Hack Night2」を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。広報スタッフの楢崎です。

今年3月に開催したHadoopイベントの第二弾、「Hadoop Hack Night2」を開催することになりました。今回も、技術評論社さんと協同で開催します。開催日は、8月4日(水)、19時~21時で、本日より申し込み受付を開始しました。
 イベントの詳細、申し込み方法はこちらをご覧ください。

 今回のHadoop Hack Nightは、「ケーススタディで知るHadoopの可能性」と題して、導入事例から見たHadoopに迫ります。十分な導入実績を持つリッテル様のセッションに加えて、識者による熱いパネルディスカッションを予定しています。Yahoo! JAPANからは社内でのHadoopの利用・運用方法についてご紹介させていただきます。

 参加のお申し込みは、技術評論社さんのサイトで行っています。お申し込み期間は、本日から7月28日までです。お申し込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

 当日はUstream中継を予定しております。URLは後ほど告知させていただきます。
また、本イベントのTwitterハッシュタグは『#hadoophn』です。
 皆様のご参加をお待ちしております。

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加