2011年10月 6日

イベント

ノミネート作品発表、グランプリを予想しよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Yahoo!デベロッパーネットワークの鎌田です。

今年もYahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワードが開催されております。

エンジニアにも参加いただけるように過去数年に渡って「Creative Hack賞」を
設定させていただいております。

年を追うごとにAPIや、その他のWebサービスを利用した作品が増えてきました。
これはクリエイターからの応募にも見られる傾向ですから、一昔前に比べテクノロジーが
だいぶ身近なものになったとも言えます。


さて、今年の応募作品の中からグランプリ候補となる作品がノミネートされ、
該当する作品を特集するページを立ち上げました。



現在、今年のグランプリを予想するキャンペーンを実施しています。
応募には間に合わなかった方も、ノミネート作品をご覧になって
今年のグランプリを予想してみてください。

見事グランプリの予想が当たった方の中から抽選で、Kinectがプレゼントされます。


近頃ではKinectを用いたプロダクトがインターネットを賑せてます。
そうした新しい開発にチャレンジしてみたい方も、ぜひグランプリを予想してみてください。


Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加