2010年9月 8日

イベント

マルチデバイス時代に向けてのYahoo! JAPANの取り組み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Tech Blogスタッフです。

8月31日(火)、アドビ システムズ 株式会社主催のイベントBE READY for the new Web market

に、弊社からスピーカーとして伊東、藤木、木村の3名が参加しました。

少し遅くなりましたが、当日の資料etc.をアップしておきます。


会場のようす


「マルチデバイス時代に向けてのYahoo! JAPANの取り組み」ついてお話しました

主催者の方によると、当日は200名定員のところ、191名(95%)の来場者、 Twitterもハッシュタグ #adobeready で500超のtweetと、盛況だったとのことです。


資料はこちらに公開しましたので、ご覧くださいませ。

Google社の提供する「HTML5ROCKS」のインタラクティブ・プレゼンテーションをアレンジして作成しています。
対応ブラウザは、Safari 5以降、Chrome M5以降。対応ブラウザ以外での表示は保証いたしません。


また、Ustreamのアーカイブもセッションごとに公開されています。
常時200名以上の方に見ていただきました。


今回のセミナーレポートは9月18日売号のWeb Designingでも掲載予定です。

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加