【予告】今年もアドベントカレンダーをやります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Yahoo! JAPAN Tech Blog 事務局です。

今年も残り1カ月となりました。今ではすっかり年末の定番アイテムとなったアドベントカレンダーですが、Yahoo! JAPANでも2014年、2015年と開催してきました。今年もアドベントカレンダーを実施します。

これまでのアドベントカレンダーの記事はこちらです。

これまでのアドベントカレンダーでは、「Yahoo! JAPANのサービスを支えている技術」を中心にお伝えしてきました。

今年は、黒帯や、Yahoo! JAPANのサービスを技術面から統括しているテクニカルディレクター(TD)が中心となり、自らテーマを選び公開します。Yahoo! JAPANのサービスに関わる技術もあり、執筆者が普段から興味を持っている技術的分野から選んだものもあります。

ヤフーにどのようなエンジニア・デザイナーがいるのか知っていただくきっかけにしていただければと思います。どこかのイベントでお会いした際にはぜひお声がけください。

今年も Qiitaにカレンダーを作成しています。→ Yahoo! JAPAN Tech Advent Calendar 2016

みなさんに一つでも気に入ってもらえる記事が見つかるとうれしいです。
では、次の公開をお待ちください。

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加