ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。LINEヤフー Tech Blog

テクノロジー

2014年度新卒採用 エントリー受付中!

こんにちは。
ヤフー 人事担当です。

Yahoo! JAPANでは2012年4月に経営陣が刷新され、「第二の創業」を掲げて新体制がスタートしました。
これからのYahoo! JAPANを一緒に創り上げてくれるメンバーを募集しています。

こちらから、2014年度新卒採用のエントリー受付中です!
2014年度新卒採用ページ

ヤフーでは、以下の3つの職種別採用をしております。

  1. エンジニアコース
  2. デザイナーコース
  3. ビジネスコース

このブログを見ている方は、将来エンジニアとして働こうと思っている人がたくさんいると思いますので、弊社の新卒入社1年目のエンジニア社員から、未来の後輩に向けて、メッセージをもらいました!

「他ではできない経験ができる数少ない企業であることは間違いないです。」
「プログラミングが好きならぜひヤフーへ!」
「経営陣が入れ換わり半年、これから更に爆速化が進んでいくと思います。その流れに身を置きたい学生は是非ヤフー株式会社へ!!」
「ちょうど会社の変革期であり、活躍できる場がたくさんあると思うので一緒に頑張りましょう。」
「社員のみなさんはとても技術力が高く、親切で良い人ばかりなので、成長したい人にとってはとてもいい会社です!」
「技術を勉強したいなら、ヤフーは間違いない。」
「ヤフーは自分の可能性を大きく伸ばすことが出来る環境、そして伸ばした自分の能力を使ってアイデアを世界にアウトプットできる環境が揃っています。」
「IT企業はたくさんありますが、しっかり学び、力をつけるのにヤフーは最高の環境だと思います。一緒に高めあいましょう!」
「インターネットが好きなら、是非。」
「こんなに楽しい会社はなかなかないと思います!」
「ものづくりが好きな人には絶好の環境だと思います。」
「一緒にHackしましょう!」

エントリーはこちらから

■2014年度新卒採用ページ
https://about.yahoo.co.jp/hr/14fresh/index.html

■新卒採用公式facebookページ
https://www.facebook.com/yahoo.fresh.jp

こちらの記事のご感想を聞かせください。

  • 学びがある
  • わかりやすい
  • 新しい視点

ご感想ありがとうございました

このページの先頭へ