2013年6月25日

採用

課題解決を体験!! Yahoo! JAPANインターンシップ2013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! ヤフー新卒採用担当です。

今年もYahoo! JAPANのインターンシップ の開催が決定いたしました!


~実施概要~

Yahoo! JAPANのミッションとは何か?
それは「情報技術で人々や社会の課題を解決すること」。

全社員共通の大切な価値観である4つのバリューを発揮して、幾多ある「課題」をITを通じて解決し、 人々を幸せにしていきたいと考えています。

「課題解決って、楽しい」
「爆速って、楽しい」
「フォーカスって、楽しい」
「ワイルドって、楽しい」

これら4つのバリューを体感しながら、一緒にYahoo! JAPANの課題解決を体験しましょう!!


~プログラム~

【広告コース】
広告技術(アドテクノロジー)

広告業務課題解決

【サービス開発コース】
ウェブサービス開発

【ビッグデータ活用コース】
データソリューション

広告サイエンス

【検索コース】
検索技術

【ウェブデザインコース】
ウェブデザイン技術(東京)

ウェブデザイン技術(大阪)

【トップページコース】
トップページ技術(PC版・タブレット版)

トップページ技術(スマートフォンアプリ版)

トップページ技術(スマートフォン版)


~詳細~

■報酬・交通費
日給8,500円(交通費含む)
※遠方からご参加いただく方には、弊社で宿泊費を負担いたします

■場所
ヤフー株式会社 東京ミッドタウンオフィス
※大阪開催については ヤフー株式会社 大阪オフィス(大阪市北区)

■エントリー方法
インターンシップホームページよりエントリーしてください。

ほかにもヤフー新卒採用facebookページでは、インターンシップ情報、社員紹介などの情報をアップしてきますので、ぜひご覧になってください!

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加