ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。LINEヤフー Tech Blog

テクノロジー

2023年4月の技術&デザイン系イベント予定

ヤフーでは、さまざまなイベントや勉強会の主催・協賛などを行っています。興味を持っていただけるものがありましたら、ぜひ各リンク先で詳細をご覧ください。
タイミングによっては、申し込み開始前や既に満席となっていることがあります。また新型コロナウイルスの影響に鑑み延期や中止となる場合もあるため、最新情報は各リンク先で確認ください。

2023/4/12(水)

MixLeap Study #71 - KFUG Web Creators Meetup

MixLeap Study #71 - KFUG Web Creators Meetup

「Mix Leap Study」とは、様々なヤフーの独自技術や業界の最先端テクノロジーに触れていただき、関西圏のクリエイター(エンジニア・デザイナー)の成長を目的にした、ヤフー大阪オフィスで開催される勉強会です。ITに興味のある学生やIT企業で働く社会人が集まってお互いに発信しあうことで、人と情報の交差点となることを目指しています。

2023/4/26(水)

ヤフー名古屋 Tech Meetup LT #3「新年度なので新しく取り組みたいこと」

ヤフー名古屋 Tech Meetup LT #3「新年度なので新しく取り組みたいこと」

ヤフー名古屋オフィスでは定期的にクリエイター向けの勉強会イベントを開催しています。今回のヤフー名古屋Tech Meetupは3回目となるLT会を実施します。LTで話したいことがある人、LT興味あるけど話したことがない人、テーマに興味があるので聞いてみたい人でわいわいしてみませんか?

GWに試してみたい技術 お試し会

イベントの時間内でGW中に試してみたい興味のある技術について調べて、調べたことを他クリエイターの方と情報共有をし合う、というライトなクリエイター交流イベントです。

コミュニティ

以下の地域別connpassでも情報発信いたします。メンバーになって最新情報をウオッチしていただけると幸いです。

こちらの記事のご感想を聞かせください。

  • 学びがある
  • わかりやすい
  • 新しい視点

ご感想ありがとうございました

このページの先頭へ