今年もアドベントカレンダーを開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。CTO-Board 塚田です。

今年も残り1ヶ月となりました。12月といえばアドベントカレンダーです。Yahoo! JAPANでも過去3年開催してきました。そして今年もアドベントカレンダーを実施します。

今年のアドベントカレンダーのテーマは「Yahoo! JAPANを支える技術」です。
今年の投稿は、Qiitaのアドベントカレンダーにてすでに予告させていただいていますが、
Yahoo! JAPAN Tech Blogにて、毎日記事を公開します。

Qiitaのカレンダーはこちらです → Yahoo! JAPAN Tech Advent Calendar 2017

アドベントカレンダーを通じて、ヤフーにどのようなエンジニア・デザイナーがいるのか知っていただくきっかけにしていただければと思います。みなさんに一つでも気に入ってもらえる記事が見つかるとうれしいです。

また、来年1月27日にYahoo! JAPAN Tech Conference 2018を開催することになりました。無料にてご参加でき、本日より申し込みを受け付けます。アドベントカレンダーで気になったテーマや技術がありましたら、Tech Conferenceにもお申し込みください。

Yahoo! JAPAN Tech Conferenceでは、ヤフーの技術や試みについてお伝えし、多くの方とお話しできるのを今から楽しみにしています。

開催概要
開催日時: 2018年1月27日(土) 12時15分開場、12時45分開始、18時終了予定
場所:紀尾井カンファレンス (東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー4階)
参加費:無料(申し込み先着順)
懇親会:終了後、同会場で開催予定
対象:WEBやアプリ、ビッグデータなどに関連したエンジニア・デザイナー

応募方法は公式サイトをご覧ください。
https://techconference.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加