【予告】アドベントカレンダー2015やります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。Yahoo! JAPAN Tech Blog事務局です。

年の瀬が近づいてくると、IT業界ではアドベントカレンダーというイベントが盛り上がりをみせます。QiitaAdventarをみると年々カレンダーの登録数が伸びており、どれも面白そうな記事がありそうで楽しみです。

Yahoo! JAPANでも昨年よりアドベントカレンダーを始めました。25日間完走はできませんでしたが、総勢22名によるエンジニアが筆を執り、アプリ開発からデータサイエンスまで様々な技術領域に関する記事を公開できました。

今年もやります

今年も社内エンジニア有志が手を上げてくれました。テーマは昨年に引き続き「Yahoo! JAPANを支える技術」としたいと思います。今年も幅広い内容をお届けできればと思っています。

本予告を書いている時点では、iOS・Android・ID連携・アジャイル開発、、、などに関する記事が公開できそうです。

今年もQiitaにカレンダーを作成してます。Yahoo! JAPAN Tech Advent Calendar 2015
また、Tech Blogにもフィード配信がありますので、気になる方はぜひ購読してみてください。

https://techblog.yahoo.co.jp/atom.xml

関連

Synergy Marketing - TECHSCORE Advent Calendar 2015


(画像提供:アフロ)

Yahoo! JAPANでは情報技術を駆使して人々や社会の課題を一緒に解決していける方を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加