ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。LINEヤフー Tech Blog

テクノロジー

2021年12月の技術&デザイン系イベント予定

ヤフーでは、さまざまなイベントや勉強会の主催・協賛などを行っています。興味を持っていただけるものがありましたら、ぜひ各リンク先で詳細をご覧ください。
タイミングによっては、申し込み開始前や既に満席となっていることがあります。また新型コロナウイルスの影響に鑑み延期や中止となる場合もあるため、最新情報は各リンク先で確認ください。

2021/12/8(水)

オンライン - Hack U KOSEN 2021

Hack U KOSEN 2021

全国の国公私立の高専生が一堂に会する高専生限定の Hack U が6年ぶりに開催!!
今回のハッカソンのテーマは「Update Kosen Life -高専生活を僕らでアップデートしよう-」です。

2021/12/8(水)

オンライン - #ヒーローズリーグ 2021 授賞式&記念撮影会

協賛しています。

本イベントは ヒーローズ・リーグ 2021 の【誰でも参加できる】オンライン授賞式イベントです。
ヒーローズ・リーグの授賞式は選出理由と受賞感想を言い合う、受賞者と授与者の大切な時間です。
受賞者・授与者の方はもちろんのこと、視聴の方も今年の作品ダイジェストとしてぜひ視聴参加ください!!

コミュニティ

以下の地域別connpassでも情報発信いたします。メンバーになって最新情報をウオッチしていただけると幸いです。

こちらの記事のご感想を聞かせください。

  • 学びがある
  • わかりやすい
  • 新しい視点

ご感想ありがとうございました

このページの先頭へ